月曜からハッテン

仕事中に無力感に包まれる。いつもの
ことだが。そして無力感と性欲が同時に
膨らむのがはっきり分かった。
セックスがしたいだけではない。
仕事場では味わえない自己重要感を
ハッテン場で満たせるのだ。ロッカーで
服を脱げば他の人からやりたげな視線を
もらう。暗いところで横たわれば手を出され
時には容姿を誉めてもらえる。
今日は二人から同時に攻められ喘いでいる
ところを見られて、瞬間的に優越感を
覚えた。イケメンでもマッチョでもないが
細くていい人そうなのがいいのか。
暗いところだから誰でもいいんだよ。
好きでもない人とのキスは虚しい。
ドンヨリとした気持ちで退店。
カツ丼やコーヒーで虚しさをごまかした。
こういう日々を笑って振り返る時は
来るのだろうか。