諏訪大社に行ってから

どっと疲れて、寝てはゴロゴロ、
お休みを満喫している。こんな疲れる
なんて、神様の気をいただいたのだろうか。
もう少し休みの想い出欲しいなと
向島白髭神社へ詣でた。朝から詣でる
のって凄く良い空気の中にいる感じ。
初めて知りました。社務所の雨戸がちょうど
空いて、中の人とアイサツもしちゃった。

浅草まで歩き、昼間はめちゃくちゃ混む
であろう浅草寺前のスタバに。
店内は大幅に変わり、ソファがなくなり
長居しずらい硬い椅子に変わっていた。
なんか寂しい。元彼とたまに行って
居眠りしたのが懐かしい。

休んだら、大きなブックオフ
行こう。TOEICの問題集とおまグン
買いたい。