厳島神社からのハッテン場

昨夜は雨降ったけど、どうにか花火大会は
開催された。去年より静かだったような。

今朝は早く起きて、東新宿厳島神社に。
色々行ってみたい。地下鉄の若松河田と
中間にあった。こぢんまりとして素敵。
池には鯉が元気よく泳いでいた。

東新宿タリーズに行ったら、外国人
旅行客でごったがえしていた。駅直結の
ホテルに泊まっているのか。

それからまたいつものハッテン場に。
二人目まではどちらも前ヤッた人。
遠藤憲一みたいでカッコ良かった。
3人目の初めての相手は長丁場となり、
帰りにラーメン食べてLINEの交換した。
こんな妄想して無駄にスタンプ買ってた
けど、実現の運びとなり嬉しい。
良い人そうだなー。仲良くなれたら
いいが。