ハッテン場行った

朝からどうにも我慢ならず、傘をさして
わざわざ1時間かけていつものあの店へ。
雨なのに足取り軽く駅へ。
ヤリ部屋の外観は昭和感溢れる連れ込み宿風で、内装はまた古い民宿のよう。だがそれが
いい。入店したらまだ泊まり客が皆寝て
いて、大部屋はイビキがうるさかった。昼前に人が入れ替わり、無事快楽を得た。
3人目は以前連絡先の交換した人。やはり
たまにヤると気持ちいい。抱きしめられたり
横になれよとか指図されている時だけ、
自分はここにいていいんだと思う。

退店後は松屋で腹ごしらえ。書いてて悲しく
なるよ。安くてボリュームたっぷりの
定食にはお世話になっているけど。
見知らぬ人相手に性処理をし、
性欲を満たしたら次はジャンクフードで
食欲を満たす。人には言えぬ日曜日。