ニューヨーク覚え書き 7

帰る日の朝。2回しか行かなかったが、cvsの先の終夜営業のデリが、美味しかった。肉厚のハンバーガー、また食べたい。歩いてシンクコーヒーまで行き、ホールフーズの開店までいた。開店したてなのに冷房ガンガンで寒い。

怖い位の荷物を抱えて空港へ。さっきは手ブラでホールフーズにいたのに。乗り換えで迷っていたら、親切な人が声をかけてくれた。15時からチェックインだが昼にに着いた。疲れ切っていたので、ギリギリまで遊び倒す気にはなれなかった。出口に花束を持ったイケメンが二人立っていた。前世で何をすれば、空港でこんなことをしてもらえるのだろう。

ようやく帰宅。自宅の静かさ、コンビニの便利さに嬉しがこみ上げる。

借金を返したら、次は台北に行きたいな。