2017-06-14から1日間の記事一覧

ハッテンで終わった週末

去年の夏。日曜に習い事をしていた時はそれが歯止め になってくれたが、辞めてそれがなくなり、 友達も趣味もないとなると、足が向く のはハッテン場しか思い浮かばない。 金曜の晩に入店し、土曜の昼に出たが、 ベローチェで休んでいたらまたやりたく てた…

脳内友達

一時期寂しい余り、脳内友達をこさえた ことがあったな。自分よりちょい年下で 、カメラとテニスが趣味で、仕事はこんな 感じで、みたく設定した。西新宿五丁目 に住んでいることにしたから、日曜とか たまに会いに行ってた。一緒に食べる体 でコンビニでお…

銀河鉄道の夜

昔好きだったなとふと思い出して、 動画やブログ、研究サイトを色々見ている。 ザネリ女の子説が新鮮だった。ジョバンニ の孤独感や嫉妬が凄く共感出来る。 かおるとだって普通に仲良く話したら いいのに、カムパネルラを取られたような 妄想で冷たくしてし…

ハッテン

大学生までは、ハッテンなんておぞましい、 とんでもないっていう感じだった。 いつか素敵な人に巡り合うんだとか 思っていた。ろくな努力もせずに。 留年してやさぐれた気持ちで新木場に 行ってみたのが最初。ハーフのイケメンに 手を出され、気持ち良さや…

器が小さい自分

朝の電車内で、背中にスマホが当たる のが凄く気になる。相手は単にマナーの 足りない人で、こちらへの悪意はないと いうのは、後から思うだけで、とっさに 怒りでブルブル震える。病んでるな。 こんな時は友達に愚痴をこぼすのがいい のかもしれないが、友…