言い続けて変わったこと

12万回言った辺りで、ずっと許せなかった
相手のことをふと思いやるような気持ちに
なった。向こうにも事情があったのだろう。
一瞬だったが急に湧いてきたからちょっと
びっくり。あとはネガティブな思考が
少し減ったかも。

オカズリサーチ

日曜日は寒くて無気力で、
快適なネット環境でエロ動画を
一日中観てしまった。
筋トレや、資格の勉強を
したかったのに。

44歳にして非正規雇用
人生から逃げてハッテン場や
ネットに逃げ込んでいる。

新しいWi-Fi端末

今月からWiMAXが7ギガの制限。
いままでもあったのだが、超えた分は
プロバイダの無料負担だったみたい。
一つ上のプランに乗り換えた。
新しい端末が来て、ネットが急に速くなり
嬉しい。スマホも新しくしたし、
人生にも新しい展開来ないかな〜。

週末のハッテン

金曜日は夜の副業が早く終わった。早寝をして
週末に備えようと思ったが性欲に負けて
ハッテン場へ(ゲイです)。その店で時々会う
タイプの人がこの日もいて、いい思いをした。 
そのままダラダラ居続けて、早朝に退店。
虚しさ、疲れ、スッキリ感など感じながら帰宅。
もっと実のある週末があるはずなのに。
どこで手に入るんだ。

はじめに

ありがとう、愛してる、と言い続けて
運が良くなり人生が開けてくると聞いた
ので、やってみます。